2018年10月2日火曜日

BACH FLINTSTONE 25 と運動会

BACH の18FW デリバリーがスタートしました。
いろいろと入荷してきたのですが、
まずはこちらから紹介します。

BACHのデイパックの中で、不動の人気、フリントストーン。

1990年代当時にラインナップされていた型を復活させた
クラシックなモデルです。

中でもグレーデニム生地を使用したカラーが新登場。

男女問わずユニセックスで人気のリュックです。

BACH FLINTSTONE 25 DENIM
PRICE: 14,000yen +TAX
COLOR: GREY DENIM
SIZE:  W270×H420×D140
WEIGHT: 570g



1000Dコーデュラナイロンを使用した、
こちらの定番も入荷してます。

BACH FLINTSTONE 25 
PRICE: 13,500yen +TAX
COLOR: BLACK, MOSS GREEN
SIZE:  W270×H420×D140
WEIGHT: 550g



バッグ正面とフラップ部分には、
使用頻度の高い小物ツールの収納に便利なポケットを配置しています。
正面のポケットにはより細かく仕分けが可能なポケットやペンホルダーが内蔵されており、使い勝手の良さをぐっと高めてくれています。

そして、重量が550グラムというのも大きなポイント。

この本格的な作りで、この軽さというのはなかなかないと思います。


180センチ、70キロの、ややゴツめのスタッフ岩でこんな感じなので
女性に非常に人気のモデルですが、
男性が背負っても十分な大きさになります!

今日は日曜日に行われるはずだった、
小学校の運動会が台風の為延期になり
午前中運動会を途中まで見てから出社。
 
息子も応援団、短距離走、リレーと頑張ってました。
 
 
 
 
最後まで見たかったですが、こればっかりはしょうがありませんね。
 
やはり家族の中の一代行事ですもんね。
 
でも午前中だけでも見れて良かった。
 
ではでは。
 
橋野
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿