2018年10月15日月曜日

Barbour HOODED BEDALE SL

だいぶ気温も下がって、もうやっと夏物ともおさらばですね。


僕も自宅を衣替えしなきゃって思います。
家では今まではTシャツ、短パンでしたが、
昨日、一昨日と長袖でした。


店内も一部ダウンなんかはまだ納品されていませんが、
もうほぼ秋冬物も揃ったかなってくらい充実してます。


今ならたくさんの服の中から、
お気に入りが選べると思います。
(12月位になると人気の品番は売り切れちゃってますよね)


そろそろ「買い」の時期かもしれませんよ。


という事で、
コレは間違いなしのアウターの紹介です。


オイルドジャケットで有名な「Barbour」ですが、
オイルドとはまた違った、高密度のポリエステル素材のビデイルです。


Barbour HOODED BEDALE SL
PRICE: 55,000yen +TAX
COLOR: OLIVE
SIZE: 36,38







定番人気のビデイルをフーデッド仕様にした「HOODEDBEDALESL」に
ファーライナーがついたモデル。

表地には撥水性と耐久性に優れた
高密度のポリエステル素材を使用しました。

身頃部分に配された毛足の長いファーファブリックは、
軽くて肌触りが良く、着心地も保温性も抜群です。




0 件のコメント:

コメントを投稿