2018年10月25日木曜日

2019SS 展示会出張第7弾と 2019FW 展示会出張第一弾!

今回の出張は、2019SS(SPRING&SUMMER)と、
2019FW (FALL&WINTER)の展示会。


早いです・・・もう来年の冬物です・・・


今回は正確にはpatagonia 内見会。
展示会の前に開催されるやつ。
横浜でありました。


横浜久しぶり!



寒かったです。
鹿児島とのあまりの違いにビックリしました。

まずはミーティング。


それから、お弁当が振る舞われました。

大食いの岩君、「足りるかな???」と心配そう・・・

するとpatagonia の女性スタッフが
「もし余ったらもってきまーす!!」と可愛らしく言ってくれまして・・・

結局、岩君は白飯2つ貰って食べてました・・・


夕方内見会終了後、
patagonia 代理店、サンリバーI村氏と3人で
楽しみにしてた中華街へ。




水餃子が有名な店に行ったのですが、旨かった!

横浜いいなぁ!

さんざん飲み食いした後、ホテルに帰ろうという時、
僕は衝撃の光景を目撃しました。


もう満腹で何も食えない僕等の横で、
ばくだんおにぎりを2つ買う岩君を発見・・・

「それ朝飯?」

「いや、腹が減ったので寝る前に食べます!!!」

素晴らしい!!!


翌日は、SASSAFRAS の春物展示会。

ウエスティンホテルの部屋で。



SASSAFRAS もカッコ良かったです!

岩君、若干興奮気味!でした!

さあ、明日からはいよいよNC一割払い戻しスタートです。

アミュプラザ鹿児島3F LIFE STORE でも
明日からの3日間のみ御利用できます。

是非この機会に冬のアウターでも!

御来店お待ちしています。

橋野


0 件のコメント:

コメントを投稿