2017年8月4日金曜日

TOPO DESIGNS

みなさんこんにちは。

LIFE STORE 大原です。


本日は新しいブランドのご紹介!


TOPO DESIGNS

トポ・デザイン

彫刻家でもあるデザイナーJedd Roseを中心にMark Hansen、Erik Goreの3名により2007年にスタートしたデザインプロジェクト。特徴的でありながらシンプル且つ機能的、デザインコンシャスでありながらアウトドアシーンにも耐えうるものづくりを目指す。耐久性の視点から、素材は1000Dコーデュラ、PVCトラック・タープ、コーテッド・パッククロスに加え、アメリカ軍が採用しているハードウェアやシートベルトウェビングなどを使用。全ての商品は彼らの地元コロラド周辺のフィールドでテストされ、修正を繰り返したのちに完成したデザインです。


路面店 FREEDOM の時にオーダーをしており、個人的に楽しみにしていた商品です。





TOPO DESIGNS
MODEL: Accessory Shoulder BagPRICE: 4,800yen+tax
COLOR: White, Turquoise, Black

White



Turquoise



Black





お色は3色展開です。




先日、来鹿しました「カイタックのK氏」、


当店ではもはや説明はいりませんよね??

「TEAM KIT ただの林氏」に TOPO DESIGNS を持っていただきましたよ!
(板についてまいりましたポージング・・・。)

昨晩は遅くまでお付き合いいただいたのに、店にもわざわざお越しいただき

ありがとうございます!!とブログを書いているのですが・・・、

見てはいけないもの見てしまいました。。。

代表の橋野とブログがだだかぶりでございます・・・。


ここまで書いて引き下がれませんので、強引にアップいたします。



みなさん、それでは良い週末を!




LIFE STORE 大原







0 件のコメント:

コメントを投稿