2017年8月22日火曜日

ART BROWN


みなさんこんにちは。

LIFE STORE 大原です。


昨日はお休みをいただき、息子とのんびり。


霧島高原 まほろばの里へ行ってまいりましたよ!


大雨だったのですが「行きたい、行きたい」と言う息子・・・。


なぜそこまで行きたいのかというと、




かぶと虫の森・・・。




大雨の中ちゃんと息子孝行しましたよ。




スマトラ島ご出身、「ラコーダルツヤクワガタ様」を購入させられましたよ。


なかなかの金額でございました。
(頼むから大事に育ててくれよ我が息子・・・。)




最高の休日でした!


さてさて、そろそろ商品のご紹介をば。



本日はこちら。




ART BROWN
MODEL: L字ファスナー長財布
COLOR: ブラウン, チョコ
PRICE: ¥18,800 + tax




イタリアのトスカーナ州にあるタンナーで作られた皮を使用。

イタリア伝統の粒出し加工「エラボナータ」を施し、

手作業による染色技法で味わい深い表情に仕上がっております。


カードポケットは両側に4枚づつの計8枚収納でき、

大きく開くので一目で中身も確認しやすいかと。




スタッフの使用サンプルもご用意しておりますよ。


ぜひぜひ、店頭にてご覧になって下さいませ!



それでは、また書きます。




LIFE STORE 大原




0 件のコメント:

コメントを投稿