2017年8月8日火曜日

久しぶりに購入しました!

みなさんこんにちは。

LIFE STORE 大原です。


本日は久しぶりに購入したモノをご紹介。


箸休め程度に、ご覧になって下さいませ。




adidas
MODEL: SUPERSTAR 80s
PRICE: 14,000yen+tax
COLOR: WHITE/BLACK

SIZE: 26.5cm, 27.0cm, 27.5cm




個人的にかなり懐かしい1足でございます「adidas SUPERSTAR」


高校生時代に履いておりました。



ここ最近ですが、無性に履きたくなり購入。


懐かしいのですが、なんか新鮮なんですね。




以上、久しぶりに購入しました!でした。


皆さんも良かったら、お試し下さいませ。



それでは、また!




LIFE STORE 大原

0 件のコメント:

コメントを投稿