2017年8月28日月曜日

THE NORTH FACE "Journeys Coat"

みなさんこんにちは。


LIFE STORE 大原です。




THE NORTH FACE "Journeys Coat" 今年も入荷しました!





THE NORTH FACE
MODEL : Journeys Coat
FABRIC : 
NORTHTECH Vintage Cloth SuperLight (Garment Dye)(ナイロン100%)

COLOR : ミリタリーオリーブ, ブラック
SIZE : S, M, L
PRICE : ¥22,000+Tax






ヴィンテージ加工を施した、軽量ナイロン製のコートになります。

自然なシワ感が出る加工なので、付属のスタッフサックに無造作に

収納してから取り出したときのシワも気になりません。


撥水性があるため、取り外し可能なフードを付ければ急な雨にも対応。




フードを外せばシンプルなステンカラーになり、さまざまなスタイルに活躍。

また、フードに収納することも。





旅先にコートを、コンパクトに携行できます。


左袖部分にさりげなく THE NORTH FACE のロゴ。





個人的にですが、非常に便利なアウターだと思います。


去年購入したアウターで、1番着用頻度が高かったかもしれません。






シャツ感覚で着たり、インナーダウンを中に挟んで着てみたり。

着ない場合は、バッグの中に丸めて入れておける収納性も良いと思います。


ぜひぜひ、店頭にてご覧になって下さいませ。

姉妹店の FREEDOM STANDARD STORE にもございますので、

最寄りの店舗にてどうぞ!


それでは、また書きます。




LIFE STORE 大原 





0 件のコメント:

コメントを投稿