2017年8月24日木曜日

97s Deadstock US Army BDU Cargo Black


本日は希少な入荷のお知らせです。

今日、ご紹介する【97s Deadstock US Army BDU Cargo Black 357】は

アメリカ軍の特殊部隊やSWATで使用された

97年のアメリカ軍官給品の貴重なBDUパンツになります。


アメリカ軍正規採用のオリジナルブラックカラーのアイテムは非常に希少です。

官給品の黒BDUの色名はBLACK357と記載があり、

このラベルが付くのが民生物との決定的な違いとなります。

97s Deadstock US Army BDU Cargo Black
PRICE: 10,800yen +tax
COLOR: BLACK
SIZE: SMALL/SHORT



オリーブやカーキが多い

ミリタリーウェアにおいてブラックというカラーは

とても珍しいアイテムでほとんど作られておりません。

一般にむけて販売される民間品では一部ブラックの

ミリタリーもありますが実際に軍に納品される

官給品ではなくリアルサープラスではないものがほとんどです。

だから、本当に希少なデッドストックなんです!




素材はコットンナイロンのリップストップ素材。

引き裂けに強く、とてもタフな素材です。

また M-65 と比べると生地も薄手でサラッとしています。

リップストップは洗いこむことでアタリが出て、いい感じになっていきます!




シルエットは裾にかけゆるやかにテーパードしていて

一般的なミリタリーパンツと比べると、スッキリしています。

ブラックなので、ちょっとモダンな雰囲気がしますね。




本数に限りがあるため、気になる方はお早めにどうぞ!

アミュプラザ鹿児島 LIFE STORE

マルヤガーデンズ FREEDOM STANDARD STORE での取り扱いになります!

ではでは。

橋野



0 件のコメント:

コメントを投稿