2017年8月20日日曜日

BACH TRAVELSTAR 28

夏の甲子園真っ只中です。

昨日の大阪桐蔭VS仙台育英。

最後はまさかの結末・・・

あんな事があるのですね・・・

それが高校野球なんですよね。かなりビックリしました・・・

そして、先日も少し紹介しましたが、
BACHの2017 FW のデリバリーがスタートしました。

たくさんの名作がありますがこの3WAYバッグ「トラベルスター」も
名作のひとつでしょう。

BACH TRAVELSTAR 28
PRICE: 20,000yen +TAX
COLOR: BLACK
SIZE: 28L








フルオープンするメインコンパートメントには、収納する荷物が偏りにくいように
2つのコンプレッションストラップとメッシュオーガナイザーが装備されます。






ショルダーハーネスを収納するには、ボトム部の隠しポケットに収納された
背面用のパネルファブリックをファスナーでクローズすると
丸ごと背面を隠してしまう方式をとっています。



そのモデル名の通りトラベルユースはもちろん、
タウンユースやビジネスシーンでも活躍する、
様々な機能が豊富に搭載されている3WAYモデル「TRAVELSTAR」。

素材には、軽量ながらも耐久性に優れた1000Dコーデュラナイロンを採用しています。


手持ち、肩掛け、リュックと用途に合わせて使用することができ、
フルオープン可能なメインコンパートメント内部には、
収納する荷物が偏りにくいように固定できる2本のコンプレッションストラップ、
荷物の仕分けに便利なメッシュオーガナイザーを備え、
背面パッドにはアルミフレームを装着することで、
重い荷物を収納してリュックとして使用する際にも、
抜群の背負い心地と安定感を発揮します。

橋野




0 件のコメント:

コメントを投稿