2017年8月30日水曜日

クラシックなクロッグ。


こんにちは。


本日はアミュプラザ3F、 LIFE STORE から
BIRKENSTOCK の入荷です。


履いているだけでちょっと優しく見えると噂の…



BOSTON が入荷いたしました!!

なんと今回、普段はご用意出来ていなかったレディースサイズまで
ご用意させていただきました!


それでは商品紹介を。






BIRKENSTOCK
MODEL : BOSTON
FABRIC : SUEDE LEATHER
COLOR : TAUPE
SIZE : レディース 35 (22.5cm) , 36 (23cm) , 37 (24cm)
            ※ナロー (スリム幅)
     メンズ   40 (26cm) , 41 (26.5cm) , 42 (27cm) 
            ※レギュラー(一般幅)
PRICE :  ¥17,000+Tax


こちらは極めて柔らかくしなやかなスウェードレザーの甲革を使ったカジュアルなモデルです。
美しく統合されたストラップと頑丈な金属製バックルを使い、
自由に足にフィットさせることができます。
孔が開いているため通気性が極めて高いその表面は、
激しい運動の後でも爽やかな足下を約束します。




BIRKENSTOCK
MODEL : BOSTON
FABRIC : SMOOTH LEATHER
COLOR : DARK BROWN
SIZE : レディース 35 (22.5cm) , 36 (23cm) , 37 (24cm)
            ※ナロー (スリム幅)
     メンズ   40 (26cm) , 41 (26.5cm) , 42 (27cm) 
            ※レギュラー(一般幅)
PRICE :  ¥17,000+Tax


アッパーレザーの厚さは2.8~3.2mmです。
傷や自然の特長をそのまま活かせるように加工が施されてあります。




個人的に、スウェードは見た目の雰囲気が柔らかくて優しい印象です。
スムースレザーは、カジュアル過ぎず上品な雰囲気も感じられます!





尚、入荷してから間もなく売り切れていたBDUパンツが
少量で再入荷致しました!

勿論、BOSTONとの相性も◎です。



是非一度、ご覧にお越しくださいませ。


それではご来店をお待ちしております!



平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿