2016年1月5日火曜日

STAR WARS

年末よりバタバタな毎日でしたが、

今日くらいから落ち着き始めて通常の日々に戻りつつあります。

特に今年の初商いはお陰様で各店かなりの賑わいでした。

福袋もオープンと同時に売り切れ、

その後もアミュプラザ鹿児島、マルヤガーデンズは本当に多くのお客さんで賑わいました。

どうもありがとうございました。


そういえば年末福袋作業を終えた後、子供達のリクエストで

STAR WARS 観に行ってきました!


 
 
予想以上に面白かったです。
 
時代に乗り遅れないためにも是非観に行きましょう!
 
しばらくは新商品の入荷がないので、洋服のことではなく、
 
くだらないブログになるかもしれませんが勘弁して下さい。
 
ではまた。
 
橋野
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿