2016年1月24日日曜日

FREEDOM STANDARD STORE リニューアルオープンに伴う休業のお知らせ。

鹿児島市はもの凄い雪ですね・・・

朝はなんとか出れましたが、今夜はヤバそうです。

さすがに帰れそうにありません・・・


本日まで営業予定でしたマルヤガーデンズ「FREEDOM STANDARD STORE」ですが

大雪の為、14:00に閉店になりました。


2014年9月にオープンして以来

3Fフロアでの約1年半の営業でした。

短い間でしたが、たくさんのお客さんにご来店頂いてありがとうございました。

約2週間後の、2/6(SAT)に4Fフロアに移転し

リニューアルオープンしますので期待しててください!

 
 
次の店舗は今のお店より広くなり、
 
メンズ、レディース、キッズまで扱う予定です。
 
DINEXのマグカップもノベルティーとして準備します。
 
それでは。
 
大雪ですので、みなさんお気をつけて。
 
FREEDOM STANDARD STORE 橋野
 


0 件のコメント:

コメントを投稿