2016年1月30日土曜日

NATO軍ストラップ

今日大原がブログで紹介したアディダスカントリー。

懐かしいです。

僕が高校の時流行してて、僕も大好きなスニーカーのひとつ。

当時はみんな憧れのスニーカーでした。

501やカーハートのダックのパンツ、ガンホーのベイカーパンツに

カントリーかニューバランス って感じでした。

うーん、欲しいです。


ちょうど1週間後の2月6日(土)にマルヤガーデンズの

FREEDOM STANDARD STORE は4Fに移転しリニューアルオープンです。

内装も順調に進んでおり、楽しみです。

時期的にまだ春物も少なく、セールも終わりという微妙な時期ですが

徐々にやっていこうと思っています。

最初から完全な形ではないかもしれませんが

暖かく見守ってください。


さてさて、定番として扱っている雑貨の紹介です。


NATO軍ストラップ
PRICE: 2,800yen +tax


画像は私物です。

ミリタリーウォッチ好きで他にも何本か所有してますが

このオリーブとブラックは鉄板カラー。

他にはグレーもいい雰囲気です。


換えベルトがあれば夏場なんかは汗で気になる時は洗えるし

アクセサリー感覚で交換も出来るので便利。

ベルトで雰囲気が変わります。


お店では出来るだけ切らさずに置いてます。

たとえば、ROLEXでもOMEGAでも

ミリタリーウォッチじゃなくてもこのベルトに代えるだけで

雰囲気がガラリとかわりますよ。


18ミリと20ミリの2型用意してます!


FREEDOM NAVY and ARMY 橋野

0 件のコメント:

コメントを投稿