2016年1月4日月曜日

FREEDOM STANDARD STORE 移転のお知らせ。




新聞等で御存じの方も多いと思いますが、

今年の春、マルヤガーデンズ3Fにロフトがオープンすることになりました。

ロフトのオープンに伴って、現在マルヤガーデンズ3Fで営業しております

「FREEDOM STANDARD STORE」は1月24日(日)をもちまして

一時閉店し、2月上旬にマルヤガーデンズ4Fに移転しリニューアルオープンします。



4Fに移転しお店も今より広くなります。

メンズ、レディース、キッズまで今までよりも幅広い品揃えになります。

期待してください!






移転に伴って改装前のセール開催中です。


普段はあまりセールにならない物、過剰在庫な物など

普段よりセールアイテムがたくさんあります。

中には定番のなかなかセールにかからないアイテムも
今回だけセールになっていたりします。

是非この機会にお越し下さい。


FREEDOM STANDARD STORE 橋野





0 件のコメント:

コメントを投稿