2016年1月12日火曜日

SAINT JAMES ウェッソン入荷。

年末年始の慌ただしい日々が終わり、

僕もやっとお休みを取りました。

子供と回転すしに行き、マグロ食べまくり、

近くの温泉に行き、ゆっくりしてきました。


さてさて、大量入荷がありました。

永遠の定番バスクシャツ、

御存じ「SAINT JAMES」のウェッソン。

春の入荷分が一気にほぼ入荷しました!

今ならカラー、サイズ揃っています。

LIFE STORE のみでの取扱いになります。


SAINT JAMES OUESSANT
PRICE: 10,000yen +TAX
SIZE: 1, 3, 4, 5







ボーダーのイメージが強いでしょうが、

意外とボーダーと同じくらい人気のソリッドカラー。

新色のアーミーグリーンもいい感じです!

毎シーズン買い足すお客さんも多いです。

インナーが不足していたら是非。

LIFE STORE 橋野

0 件のコメント:

コメントを投稿