2016年1月20日水曜日

展示会出張。

さあ、いよいよ2016年秋冬に向けての展示会がスタートしました!

早くも次の秋冬です。

今回は「LIFE STORE」の店長、ケンヂも一緒です。


今やっと冬なのにもう次の秋冬展ですが、もう慣れっこです。

今回はDANTON, ORCIVALなんかの輸入元のB社の雑貨の展示会、

THE NORTH FACEの日本の輸入元ゴールドウィンの展示会。


まずは表参道のB社。


まだ雪が残る都内。

さすがに寒かったです。

ちなみに鹿児島空港も雪が降ってました。

都内よりも溝辺が寒かったと思います。



そしてゴールドウィンへ。

東京ビッグサイトの国際展示場へ。

写真じゃ伝わらないですが、

館内写真撮影NGで、ものすごい物量でした・・・







約3時間ちょっと、二人でみっちりと・・・

人間、おそらく集中力が持続するのは2時間だとわかりました・・・

普通ならまだ大丈夫なんですが、今回はやばかったです。


お互いヘトヘトになりホテルへチェックイン・・・


その後もホテルの一階の居酒屋で、ボロ雑巾のような二人新年会・・・

まさに疲労困ぱい・・・

いやいや、3時間強、ものすごく集中すればこんなに疲れるんですね。


しかし、合間をみて恵比寿のPFSパーツセンターでお店の備品もちゃっかり購入してきましたよ。







ミリタリーやUSAの業務用の備品の数々。

二人とも相当テンションあがりました!

あぁ、あれも欲しい、これも欲しい・・・


ちょっと頭を冷やしてまた訪れます。



今回は富士山がこんなにきれいに見れました。

今までで、一番きれいだったと思います。


そんな、今回の出張でした・・・

ではでは。


橋野 



0 件のコメント:

コメントを投稿