2016年1月23日土曜日

30周年。

本日2016年1月23日で、ちょうど創業30周年を迎えました。


自分の父が脱サラして、今の天文館の路地
(今のFREEDOMの真向かいの細い路地、旧パチンコ屋と和牛門の間の細い路地)


に10坪もないお店をOPENさせたのが30年前・・・
僕が中学校を卒業する年でした・・・

時代は変わり今では天文館は開きテナントが目立ち
アミュプラザ鹿児島やイオンモール、インターネット通販など
アパレルに関しては、販売形態、お店の場所など、ここ10年くらいで大きく変わってきました。

正直、この10年が過去20年以上に大きく変わったと思います。

マルヤガーデンズの「FREEDOM STANDARD STORE」は
明日までの営業で一時閉店して
いよいよ2月6日(土)に4Fに移転しましてリニューアルOPENします。

今からもその時代に合わせて
僕らも変化していかないと生き残れないと思っています。


ただ、国内外の上質で機能的なデイリーウエアを紹介するというところだけは
ブレないで、僕らも日々勉強していきたいと思います。


ここまで携わって来ていただいた、お客様、関係者様、ありがとうございました。


今後とも宜しくお願いします。


有限会社 BF COMPANY 代表取締役 橋野 貴史









0 件のコメント:

コメントを投稿