2015年10月5日月曜日

THE NORTH FACE 24/7 SWEATPANTS

土曜日の夜はラグビー日本代表、サモアに勝利しました。

先日の南アフリカに勝ったのはものすごい事ですが、

サモアに完勝!

実はこれもすごい事です。

世界の強豪チームに2勝。

もう完全に実力ですね。

昔じゃありえないことです。

次の3戦目のアメリカ戦も応援します。



さてさて

ブログに紹介後、すぐに在庫のなくなっていた、

THE NORTH FACE 24/7 SWEATPANTS。

再入荷できるか微妙でしたが、入荷しました!


要望の多かった、Lサイズも入荷してます。

THE NORTH FACE 24/7 SWEATPANTS
PRICE: 14,000yen+tax
COLOR: MIXGREY
SIZE: S,M,L












「24/7」

24hour7days、つまり毎日着れることをコンセプトとしています。

なので素材には速乾性の優れたポリエステル100%。

速乾性にすぐれ、洗濯してもすぐに乾きます。

ですが見た目は、綺麗な霜降りグレーで、

コットン100%のスエットの雰囲気。







また穿いてみると分かりますが、

すくあるスエットパンツで伸びてきて膝が出るというのが全くありません。

シルエットもテーパードがきれいで

すっきりとした、都会的なシルエット。

 
 




サイドポケット、バックポケットはジップ付きで、

物を入れて動き回っても安心です。

 
 


おまけに、静電気を防止する部材を採用し、

静電気の発生を抑えます。




まさに毎日穿きたくなる、

「24/7」のネーミングに相応しい要素が

随所へ盛り込まれています。


FREEDOM NAVY and ARMY 橋野







0 件のコメント:

コメントを投稿