2015年10月29日木曜日

出張

みなさんこんにちは。

「FREEDOM NAVY and ARMY」大原です。

 
先週は展示会があり大阪、東京に行ってまいりました。


来年の春、夏の展示会だったのですが、

おそらく今回で今年最後の展示会ではないかと思われます。



刺激もたくさん頂き、勉強させてもらいました。

いつもながら有難うございます。



今回の出張は大阪の展示会を見た後、

新幹線で東京に入りました。


この移動の仕方も結構新鮮でありまして・・・

少し迷子になるハプニングもありましたが何とか東京 品川に到着。



夜は実店舗で昔からお世話になっております
JAMES&COの皆さん達とsuoloのMさんと。




おかげさまで今回も実り多い出張になりました。


改めて有難うございます。



それではまた。

FREEDOM NAVY and ARMY 大原

0 件のコメント:

コメントを投稿