2015年10月16日金曜日

最強スエット CHAMPION WIND STOPPER

以前も紹介しましたが、

僕自身も購入しヘビーローテーションの

チャンピオンウインドストッパーパーカー。

生地の間には、あのゴアテックスで有名な

「GORE社」のハイテク素材、

『WIND STOPPER(ウィンドストッパー)ファブリック』

が使用されています。

なので防風性、透湿性に大変優れた威力を発揮します。

つまり風はシャットアウトし、湿気は外に逃がすという構造です。


シルエットも通常のリバースウィーブに比べ

身幅、アームホールなどスッキリしています。


CHAMPION WIND STOPPER PARKA
PRICE: 21,800yen +tax
COLOR: HEATHER GREY, BLACK
SIZE: M,L

 
 


追加オーダー分が代理店から入荷してまいりました。

今はTシャツの上から羽織って頂き、

冬はインナーダウンなんかを下に着てもらえば

アウターの代わりにも十分です。






久しぶりに「PATAGONIA」より「Arbour Pack 26L」が入荷しました。

BLACKとTANの2色です。

いつもブラックはすぐに売り切れてしまうので

探されていたという方、ぜひこの機会に。










10月23日(金)、10月24日(土)、10月25日(日)の3日間

実店舗では、「NCカード現金一割払い戻し」が開催されます。


マルヤガーデンズ3F「FREEDOM STANDARD STORE」

路面店の「FREEDOM NAVY and ARMY」

10月16日(金)より事前利用可能です!


※アミュプラザ鹿児島3F「LIFE STORE」ではこの3日間だけとなります。


期間中は混雑して嫌だという方、

期間中はお仕事の方、

前受け可能ですので、お待ちしています!

LIFE STORE  橋野
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿