2015年10月3日土曜日

CHAMPION WIND STOPPER

天気良く気持ちいい一日ですね。

だいぶ気温も下がりました。

明日は小学校の運動会。

天気も良いみたいなので楽しみです。


そういえば息子が紅白対抗リレーの選手に選ばれたようなので

明日は休みをもらって応援してきます。





今年は人気に火が付いている「CHAMPION」から

アウターとしても使える、「ウインドストッパー」素材のパーカー入荷しました。


CHAMPION WIND STOPPER PARKA
PRICE: 21,800yen +tax
COLOR: HEATHER GREY, NAVY
SIZE: M,L





見た目は普通のスウェットパーカ。

ですが見えない生地の内部には、

あのゴアテックスで有名な

「GORE社」のハイテク素材、『WIND STOPPER(ウィンドストッパー)ファブリック』

が使用されています。




防風性、透湿性にすぐれたハイテク素材。

外からの風の侵入を防ぎ、同時に内部からの湿気は外へ逃がす。

いつも快適に着用できるパーカーです。




衿の高さは、通常のスエットパーカーより高め。

また生地に厚みもあって、半分アウターのような雰囲気です。


 
 
クリックで拡大します↓
 
 
 
正直、欲しいです。
 
見た目は普通のスエットパーカーなんですが
 
機能性は最強のパーカーではないでしょうか?
 
 
それではまた。
 
 
FREEDOM NAVY and ARMY 橋野
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿