2015年10月13日火曜日

KLEMAN

みなさんこんにちは。

「FREEDOM NAVY and ARMY 」大原です。


昨日ご紹介いたしました「SASSAFRAS Gardener Jacket」

お陰様で完売いたしました。

ありがとうございます。



今後、定番として展開できればと思いますので宜しくお願いします。



さて、今日はフランスで主にサービスシューズなどを展開しております
KLEMANの入荷ご案内になります。


KLEMAN PASTAN

PRICE: 17,800yen+tax
COLOR: BORDEAUX,NAVY,NOIR
SIZE: 40,41,42


KLEMAN PADRE

PRICE: 17,800yen+tax
COLOR: BORDEAUX,NAVY,NOIR
SIZE: 40,41,42


KLEMANは、CLEON社のミリタリースペックの基準をクリアしたサービスシューズのメーカー。
CLEON社は、現オーナーの父親が1946年に創業し、1998年からKLEMANブランドを始めました。
フランスで主にサービスシューズなどを展開しており、軍や消防署、また市役所や公共施設などに提供しています。


今回はPASTANに新色のNAVYを追加して展開。

初回入荷のみで終了だと思われますので気になる方はお早目にどうぞ。




話は変わりますが、昨日は虫取り名人で有名なO氏と一緒に帰宅。

O氏の車、前方座席下部にクワガタ発見・・・今の時期に?




どうしたのかとO氏に尋ねたところ、

会社で見つけたのだそう。


今の時期、自然界には樹液がなくクワガタやカブト虫は
いないはずなのに・・・さすが名人。



脱線話になりましたが、それではまた。


                      FREEDOM NAVY and ARMY  大原

0 件のコメント:

コメントを投稿