2015年10月14日水曜日

DELICIOUS FLEECE JACKET

肌寒くなってきましたね。

この時期が秋冬物が一番充実してると思います。

是非店頭に見に来てください。



DELICIOUSより

久しぶりにフリースが入荷しました。

肉厚で裏起毛のフリースジャケットは

かなり軽くて、暖かい、使い勝手のよい一枚です。

ナイロンとの切り替えが特徴的で

フロントジップはダブルジップ仕様です。

インナーダウン的に、コートやジャケットのインナーにも使えそう。



DELICIOUS FLEECE JACKET
PRICE: 16,000yen +tax
COLOR: BLACK, GREY
SIZE: 3,4,5

 
 
 
 

以下は2013年のDELICIOUS HPより


2007年にDISCIPLEブランドで制作していたフリースパーカーを修正しリニューアル

2012FWからDELICIOUSよりリリースしたFleece zip parka。

まず第一のポイントはこの素材です。

フリースが暖かく軽いのはみんなご存知だと思いますが、

このフリースはとてもしっかりしている上に、何度洗っても毛羽立ちも全く無し。


2007年のモデルを毎年冬 になると、

家でも外でもヘビーローテーションで着回し,
 
ばりばり洗濯もしてますが、全くヘタリも毛羽立ちも有りません。

つまりは6年もの実用試験を実行 し、自信を持ってお勧めできるアイテムです。


FREEDOM NAVY and ARMY  橋野


0 件のコメント:

コメントを投稿