2022年8月17日水曜日

STUDIO ORIBE RIDE ON LOOSE DENIM PANTS

STUDIO ORIBEより、去年大人気だったあのデニムが入荷しました。

「RIDE ON LOOSE DENIM PANTS」です。

画像はSTUDIO ORIBE HPより。



自転車に乗る時にも快適に穿ける「ライドオンデニム」。

それをベースにややルーズフィットに改良したシルエット。


STUDIO ORIBE
RIDE ON LOOSE DENIM
Size : S , M , L
Price : 19,800 yen ( Tax in )

ストレッチの入った、ややルーズシルエットの快適なデニムです。

デニムのゴワゴワ感がなく、楽に穿けますよ。



セルビッチ付きのデニムで、色落ちも楽しめながらも
ストレッチ素材で快適性を確保してくれます。



フロントはジッパーフライ。

こういうデニムって、リーバイス501をオマージュすることが多く、
ボタンフライが多いのですが、やっぱ実用性が高いのはジッパーですよね。



赤いステッチもポイント。

珍しいストレッチデニムのセルビッチ付きになります。




165センチ 60キロ Sサイズ着用。

ルーズ過ぎない、ちょうどいい塩梅ですね。

裾にかけテーパードしたシルエットになります。



12.5オンスの厚すぎない、どちらかというとやや薄手のデニム。

これくらいの方がゴワゴワせずに、快適に穿けると思います。

まあ、まだまだ暑くて「ショーツしか穿きたくない・・・」
って方もいらっしゃるでしょうが、秋からはヘビロテ間違い無しの一着ですよ。

サイズが揃っている今のうちにどうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿