2022年8月5日金曜日

A HOPE HEMP SOX

昔、路面店の頃扱っていた「A HOPE HEMP」のソックス。

縁があり、再び取扱う事になりました。

今でこそ「奈良県、広陵町の旧編み機で編んだソックス」はメジャーですが、
当時はまだこのようなソックスはなかなか無く、手に入りにくいソックスでした。

久しぶりに履くと、ふんわりした、包み込まれるような、
独特の履き心地です。

また当時から耐久性が高く、ソックスですが何年も履けたのを思い出しました。

A HOPE HEMP SOX
PRICE: 1,320yen (including tax)
SIZE: 25-27㎝
COLOR: OFF WHITE, GREY, KHAKI, RED, BLACK



ソックスの名産地奈良県で、僅かしか稼働していない旧式の織機で、
ゆっくりと編み立てられた、履き心地、耐久性と優れたソックス。



BIRKENSTOCK なんかとは相性抜群ですね。

ヘンプ特有の保温性、速乾性、抗菌性で、
1年を通して、蒸れずに心地よい、快適なソックスです。

これから定番として取扱っていきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿