2022年8月6日土曜日

patagonia レフュジオデイパック 26L

「デイパックを購入したいんだけど?・・・」
と迷っている方には、是非オススメのデイパックがコレ。

パタゴニアのレフュジオデイパック 26Lです。

ポケットの数も多く、オーガナイザーも充実しています。

そしてお値段も割とお手頃。

このクオリティーでこの価格は、コストパフォーマンス高いです。



あとバッグ自体の重量が 735g と軽いのが特徴。

通常のこのサイズのデイパックだと、大体が1キロオーバーです。

普通のデイパックの 2/3の重量です。

重量を抑えるためには、ポケットの数を減らすのが鉄則ですが、
ここまでポケットやオーガナイザーが充実していて、この重量はなかなかありません。

経験上、バッグの重量が軽いだけで、だいぶ疲れが違ってきます。

以上の事をトータル的に考えると、非常にオススメのデイパックになります。

patagonia レフュジオデイパック 26L
PRICE: 12,650yen (Including Tax)
COLOR: BLACK




patagonia[パタゴニア]のレフュジオ デイパック 26L。

DWR(耐久性撥水)加工が施されたリサイクル・ポリエステル素材を使用し、
多少の雨でも安心。

様々な収納オプションが施された使い勝手の良いデザインで、
アウトドアだけでなく通勤・通学といったデイリーユースにも活躍してくれます。

そして、取り外し可能なこちらが付いております。



15インチまでのラップトップが入る、取り外し可能なパッド入りスリーブと、
ペンやコードやその他の小さな机上用品を収納できる
ジッパー式ポケットを備えているので仕事から遊びへの移行が容易。


他のバッグにも使えますね。コレは便利です!


ペットボトルや、折り畳み傘など収納に便利なサイドポケット。

通勤にもトレイルにも便利な給水パック用ハンガーと
通気性を備えたバックパネルと容易なアクセスが出来ます。


メインコンパートメント以外の収納や、
小物を入れるポケットも充実しております。

普段使いから2泊程度までなら十分可能な容量かと思います。

バックパックを新調したいと考えている方には、是非オススメですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿