2022年8月23日火曜日

BIRKENSTOCK BOSTON 復活

BIRKENSTOCKのボストンのブラックスエード。

履きまくりまして、ソールはすり減り、スエードの色は抜けていました。

それでソール交換をし(かかと部分のみ)。

スエード部分は着色をし復活しました。

ソール交換はビルケンシュトックに出すと時間がかかるので、
山形屋の「ミスターミニット」でしてもらいました。
当日でソール交換してもらえます。

元うちのスタッフの大先輩がおります。ひとつ年上の。笑


見違えるようになりましたよ。

なんか最近やたらとボストン履いております。

夏はもちろん、秋冬でも履けてしかもサマになるサンダルってそうありませんから。



店頭でもコチラのブラックスエード、トープスエードと置いておりますので、
気になる方は是非チェックしてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿