2022年8月25日木曜日

DANTON INNER DOWN JACKET

まだまだ暑い日が続きますが、少しずつ秋物入荷しております。

毎年早い時期に売り切れてしまう、こちらも入荷しましたよ。

DANTON INNER DOWN JACKET (WOMEN'S)
PRICE: 19,250yen (Including TaX)
COLOR: OYSTER WHITE, BEIGE, OLIVE, BLACK
SIZE: S, M


こちらはレディースサイズのカラー展開になります。

去年は一番左の「オイスターホワイト」が結構人気でしたよ。


DANTON INNER DOWN JACKET (MEN'S)
PRICE: 19,250yen (Including TaX)
COLOR: OLIVE, BLACK
SIZE: M, L


メンズはこちらの2色。

レディースと比べるとカラーは少ないですが、一番使いやすいカラーかと思います。

特にレディースは、冗談抜きで毎年この時期から売れてしまうので、
早めの方が、カラー、サイズは選べますよ。

毎年寒くなってから「もう無いんですか?」と聞かれる事が多いので。

「だったらたくさん仕入れればいいじゃん。」

と思う方もいらっしゃると思いますが、
こちらのアイテムはダウンという天然素材を使用しており、
もともと枚数に限りがあるため、この何年か前年と同じ数量しか入れられないんです。

おそらく今年も早く売り切れてしまうと思いますので。


0 件のコメント:

コメントを投稿