2022年8月22日月曜日

福岡展示会出張

先週は福岡へ展示会に日帰りで行ってきました。

この日のメインは、来年の春夏からスタートします「L.L.bean」のJAPAN EDITION。

日本企画の「L.L.bean」とインポートの「L.L.bean」の合同展示会。

インポートでは従来のUSAのTOTE BAGやTシャツなど。

日本企画では過去の名作を今っぽく落とし込んだウエアが多数。

なかなか見応えありました。


インポートの「L.L.bean」のサンリバーチームと。


「L.L.bean」のJAPAN EDITIONのミノヤさんと。


他にも「SMITH'S」「PENDLETON」「Rototo」と見てきました。

大先輩のミノヤのYさん、実は27,28年位前、
今の「DANTON」や「ORCIVAL」などの代理店のうちの店の営業担当だった方。

その後取締役になられ、定年退職後、今はコチラをされております。

いやいや、凄いパワーです。尊敬しますよ、本当に。

わざわざお土産までいただきまして、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿