2022年8月16日火曜日

絶品 炭焼きハンバーグ

気が付けばもう8月も後半ですね。

毎日、毎日うだるような暑さが続きますね。

今年は夏も長いし、暑過ぎるし、コロナも凄いし、本当に大変ですね。

早く涼しくなってくれないかなぁ・・・

お盆は、スタッフ交代で休みを頂きまして、僕は家族4人で、
久しぶりに平川のハッピーポイントへ行ってきました。

お昼に行ったのですが、なんと1時間待ち・・・

そんなに待つなんて、ビックリしましたよ・・・


ただ、やはり炭焼きハンバーグは絶品でした!


ブログ書きながら、また食べたくなってきましたよ。

本当に。

またそのうち行きたいと思います!笑


0 件のコメント:

コメントを投稿