2024年8月31日土曜日

THE NORTH FACE L/S Airy Pocket Tee

THE NORTH FACE のエアリーロングスリーブ。

自分はコチラの半袖を3枚も持っていますが、快適過ぎます。

ストレッチが抜群に効いており、軽くて、洗ってもすぐに乾くし。

タウンユースにもいいのですが、その気になればランニングにも使えます。

めちゃめちゃ実用的ですよ!


165㎝ 60キロ Mサイズ着用。


THE NORTH FACE のロゴも、ポケットの横に小さく入るだけ。

全然主張しないのが、またいいですね。



THE NORTH FACE L/S  Airy Pocket Tee
PRICE: 8,580yen (Including Tax)
COLOR: アーバンネイビー、ブラック
SIZE:  M, L





ポリエステル100%の素材ながら、膨らみのあるコットンのような風合いを表現。

吸汗速乾、防シワ、抗ピリングといった機能性も備えています。

高収縮糸を使用しているため、ストレッチ性も魅力。



コットンに比べて軽量かつドライタッチで、着心地の良い仕上がりです。

スウェットタイプの長袖Tシャツは、春夏から肌寒い秋口まで1枚で着られ、
インナーとしても活用しやすい肉厚感。
幅広いシーズンのさまざまなコーディネートに活躍します。

UVガード(UPF30-50+、紫外線カット率90%以上)機能付き。

ペットボトルを原料とするリサイクルポリエステルを使用した、
環境問題に配慮した商品です。 


0 件のコメント:

コメントを投稿