2024年8月10日土曜日

家族旅行と展示会

うちの家族恒例の、夏休みの家族旅行兼展示会。

今年も行ってきました。

まずは自分の母が住んでいる東京の江戸川区小岩へ。

東京に住む母と妹、妹の娘とうちの家族4人と合流。

全部で7人でご飯食べ、あちこち行ったり、カラオケ行ったり楽しみました!

少しは親孝行出来たかな?

夜は子供たちの好きなディズニーシーへ。



翌日は自分は展示会へ。仕事です!
家族はディズニーランドへ。楽しかったようです!

こちらは GYMPHLEX 展示会。

ほかにも3社ほど回りました。



という事で2泊3日で帰ってきました!

しかし鹿児島も暑いのですが、東京も暑かった・・・

展示会であちこち歩き回りましたが、これ以上ないほど汗だくでしたよ。

Tシャツ何枚か着替えが必要でした。

パタゴニアのキャプリーン何枚か持っていきましたが、やはり最強でした!
インナーに着るには快適過ぎますね。

汗だくでもホテルで軽く洗って干しとけば、翌朝は快適。

汗のにおいも全くしませんし。

お盆休みにあちこち行く予定の方には是非オススメします!

まだ少しだけ在庫はありますので、お探しの方はお急ぎください。


という事でまだまだ暑い夏は続きそうですが、
みなさんもお盆休み楽しんでください!


0 件のコメント:

コメントを投稿