2024年8月16日金曜日

Rototo WASHI PILE CREW SOCKS

ROTOTOの和紙を原料に使ったソックスの紹介です。

こちらのソックスも常連さんを中心に人気の一足。

裏地の和紙のシャリ感が堪らなく、クセになるソックスです。

そして、めちゃめちゃ長持ちしますよ!


裏返すとこんな感じです。

足底部分に和紙を使用し、独特の気持ちよさを味わえますよ。



Rototo WASHI PILE CREW SOCKS
PRICE: 2,420yen (Including Tax)
SIZE: S (23-25㎝)M (25-27㎝)

MEN'S サイズはコチラの4色


WOMEN’S サイズはコチラの3色



ハリのある和紙の糸を使い、内側をパイル編みすることで、
シャリッとした清涼感のある履き心地に仕上げた“WASHI PILE CREW SOCKS”。

紙幣にも使われるマニラ麻を主原料とする和紙は、
軽くて頑丈なだけでなく、吸水・放湿性にも優れた天然の機能素材。

通常パイル編みすることが困難な和紙の糸を、
特殊な編み機と卓越した職人の技術によって特別な一足に仕上げました。


0 件のコメント:

コメントを投稿