2024年8月30日金曜日

BIRKENSTOCK LONDON

台風は大丈夫だったでしょうか?

昨日、一昨日と2日間営業できませんでしたが、本日より通常営業しております。

まだまだ外は強風、雨。

お気をつけてご来店くださいませ。

久しぶりに「BIRKENSTOCK」の「LONDON」が届きました。

ボストンを靴にしたようなシルエットの「ロンドン」。

自分も大好きなモデル。



今回のロンドンはサンダルと違って、靴のタイプなので
シュッとした方がいいと思い、ナローワイズ(幅狭)でメンズもオーダーしました!




ソール内側の踵のマークが塗りつぶされているのが、ナローワイズになります。

どちらかというと通好みな一足ですね!

BIRKENSTOCK LONDON
PRICE: 23,100yen (Including Tax)
COLOR: TAUP, BLACK
SIZE: 37, 38, 39, 40, 41, 42
WIDE: NARROW




踵があるだけで、雰囲気が違って見えますよね?



ボストンも勿論いいんですが、人と違ったタイプを探されている方は
こちらのロンドンおすすめします!


こちらは私物のロンドン。

ソール交換しながら25年以上愛用してます。

残念ながらこのスムースレザーは今は廃盤。

オイルドレザーは生産されているのですが・・・

ただオイルドレザーだと、ちょっとしたことで傷が付きやすく
傷が目立つので、今回は雰囲気のあるスエードでオーダーしました。



少量入荷ですので、ピンと来た方はお早目めにどうぞ。





0 件のコメント:

コメントを投稿