2024年8月12日月曜日

Rototo DOUBLE FACE MID SOCKS "ORGANIC COTTON"

ROTOTOの履き心地抜群のソックスが入荷しました。

ダブルフェイスのパイルソックス。

コレはマジでお薦めしますよ!


自分も愛用していますが、最高の履き心地。

パイル編みの素材がフカフカで、めっちゃ気持ちいいソックス。

裏返すとこんな感じです。




超高級タオルに足を包まれているかのような感覚。

ROTOTOのソックスは、どれも個性があり素晴らしいです。

価格以上の価値のあるソックスばかりです。

Rototo DOUBLE FACE MID SOCKS "ORGANIC COTTON"
PRICE: 2,200yen (Including Tax)
SIZE: S (23-25㎝)M (25-27㎝)

メンズサイズはこちらの5色。



レディースサイズはこちらの3色。



素材はオーガニックコットン。

内側は未染色のオーガニックコットンを、パイル編みに編みたてています。




ちょっとビックリするくらいの肌触りの良さです。

大人なのに、子供の頃のように、いつまでもナデナデしたくなります。笑




履き口とアーチサポートのゴムもソフトにフィットする仕様にする事で、
締め付けを最小限に軽減します。

オーガニックのダブルフェイスで、柔らかい、リラックスした履き心地です。

気持ちのいいソックス新調すると、気分も上がりますね。

是非試して欲しいソックスです。



0 件のコメント:

コメントを投稿