2024年4月13日土曜日

SOLAIZ Outdoor Use 偏光レンズサングラス

新しく取扱いがスタートしたアイウエア「SOLAIZ」。

超高機能レンズと、びっくりする程のかけ心地。

普段使いに最適な「Daily Use」
偏光レンズのサングラス「Outdoor Use」の2種類あります。

こちらは偏光レンズのサングラス「Outdoor Use」になります。

自分も夏場のランニングには、サングラスをかけてますが、
見た目の問題ではなく、サングラスかけるのと、かけないでランニングするのでは、
目の疲れがまったく違います・・・

それだけ特に紫外線の強い時期は、目に負担がかかっているんですね・・・






レンズは独自に開発した日本製の超高機能レンズ
(紫外線99.9%以上カット/最も眼病に影響していると考えられているHEV約99%カット/ブルーライト最大66%カット/近年美容で話題の近赤外線約90%カット)を採用。

普通のレンズは紫外線はカットしますが、
HEV、ブルーライト、近赤外線なんてカットしませんから。

凄い高性能レンズなのです。


【SOLAIZレンズの特長】

耐熱性・耐光性に優れており透明度も非常に高いです

カット機能が半永久的に続きます
(素材自体に近赤外線・HEV・ブルーライトカット材を添加)

レンズの表面の反射を防ぎ視界を明るくさせるグリーン調のコーティングを施しています
(7層マルチコーティング)



2000年にスタートしたオリジナル保護メガネブランド
EYE CARE GLASS(アイケア グラス)は、
メガネの産地で培った知識と技術を生かし、日本人の骨格に合わせ設計され、
現在多くの医療機関様にご採用いただいています。

それほどクオリティーが高いのです。



こちらもビックリなんですが、かけていてもまったくブレない、
抜群のかけ心地。

ランニングやアウトドアスポーツにも最適。


凄いですよね。こんなフレーム。

なかなかありませんよね。

それでは紹介していきます。

SOLAIZ Outdoor Use
PRICE: 14,300yen (Including Tax)









これからの季節、必需品ですね。

どれにしようかな?

迷いますが是非ためしてみてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿