2024年4月18日木曜日

休日日記

先日は高校のバドミントンの大会があり、息子の応援へ。

やはり高校生ともなると、大人顔負けのスピードとパワー。

かなり見ごたえがあります。


いいところまで行ったのですが、いいところで敗退・・・

次は5月の総体ですね。


休日に「ふれあいスポーツランド」でランニングしていると、
息子の通う高校のサッカー部が試合していました。


応援しているおじさんに聞いてみました。自分もおじさんですけど。
自分、「K高校勝ってますか?」

おじさん「勝ってますよ!サッカー部の部員のお父さんですか?」

自分「いえ、息子はバド部なんですけど、サッカー部に友達がいっぱいいまして」

おじさん「あー、そうなんですね。じゃあ一緒に応援しましょう!」

という事で、知らないおじさんと一緒に応援してきました!笑

その後サクッとランニングして帰りました。笑

バドミントンもサッカーも高校生となると、見ごたえありました!



0 件のコメント:

コメントを投稿