2024年4月11日木曜日

休日日記

先日は吉野公園で、仲間と花見ラン。

ところが走る直前から雨がパラパラと・・・

とりあえず走り出しましたが、途中からザーザー降りに・・・

満開の桜ではなく、だいぶ散ってしまった桜と、
強くなる雨にテンション下がりまくりましたが

もう全身濡れていましたので、「ここまで濡れたらもう一緒じゃん」。

という事で「せめて5キロは行こう!」となり5キロで終了。


最近メダカを買い始めた仲間が、
「川上にあるメダカ専門店「CK」に行きたい!」
というので行ってきました。


写真じゃわかりにくいのですが、凄い種類でした・・・

しかもアットホームな感じで、いい雰囲気でした。

あまりの種類の多さ、ちょっとビックリしましたよ。

仲間は厳選して選んで喜んでいました。


ちかくの「みどり温泉」に行って帰りました。

初めて行きました。

年季の入った昭和レトロな温泉でしたが、広いサウナ、広い水風呂、
薬草湯、寝転んで入る湯など大充実。

僕の自宅からは遠いのですが、今度ゆっくり来たいなぁ・・・と思える設備。

近くに住んでる人はいいですね。

この辺りは「たぬき湯」、「芦刈温泉」、「小野湯」もありますし。

というとこで、おじさん3人で一日遊んできました。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿