2022年9月3日土曜日

THE NORTH FACE Cotton OX Light Climbing Pant

THE NORTH FACE のクライミングパンツが入荷しました。

やや細身のきれいなシルエット。

生地はストレッチがめちゃくちゃ効いております。

ウエストもゴムでかなり楽チン。笑

どんなスタイルにも合わせやすいパンツです。


172センチ 60キロ Mサイズ着用。

パンツを穿いた平岡も「凄いストレッチが効いてます!」と言っておりました。

THE NORTH FACE Cotton OX Light Climbing Pant
PRICE: 12,100yen (Including Tax)
COLOR: サンドトープ, アスファルトグレー
SIZE: M, L




後ろには同色のロゴマークの刺繍。

さりげなくていいですよね。



ウエストはこのように、簡単に調整できます。


ポケットはスナップボタン付き。

物を入れた時に安心ですよね。


このようにとても伸縮性の高いストレッチ生地です。


さまざまなアウトドアシーンで活用できる、
THE NORTH FACEで定番のストレッチコットンパンツです。

コットンをメインにポリウレタンを混紡し、ストレッチ性が向上。

ストレッチ性が高く、クライミングのようなダイナミックな
身体の動きにもスムーズに追従します。

ウエストと股下ガゼットの2カ所にはジャージ生地を使用し、運動性も確保。 

ウエストは調節のしやすいスピンドル仕様。

ナチュラルな風合いのカラーバリエーションです。


0 件のコメント:

コメントを投稿