2022年9月8日木曜日

こういう物に惹かれてしまいますね!

 こんにちは。
ここ最近、朝晩が涼しくなった気がしている平岡です。

とはいえ、日が出ている時間帯はまだまだ夏ですね…。
先日、秋冬のお洋服を妄想してしまうという話をさせて頂きましたが、
「妄想出来ても購入するのは、まだちょっと…。」という方が多いかもしれません…。

そんな今の時期は、小物を新調致しましょう!
本日は、既にお好きな方やお持ちの方も多い、あの定番の逸品を!


KEEN
JASPER / ジャスパー
Col : CATHAY SPICE / ORION BLUE , SILVER MINK , Hairy Black / Black
( 左手前から順に )
Size : 27 , 27.5 , 28 / cm
( 普段のサイズより0.5cm、大きめのサイズをお勧め致します。)
Price : 14,080 yen ( Tax in )

KEENのロングセラーモデル、ジャスパーになります。
街から山まで、様々なシーンでお使いいただける、
クライミングシューズとコンフォートシューズのハイブリッド。


お色味が、先ずは定番の SILBER MINK
ベージュの様な優しいお色に、赤のシューレースが可愛いんですよね!
お洋服も以外と選ばないかと。


続いて、CATHAY SPICE / ORION BLUE
その名の通り、シナモンスパイスのような明るく鮮やかなライトブラウンに、
綺麗なブルーが差し色になっております。
前回、入荷した際はこちらのお色が一番人気でした!
お色味が絶妙で、無難だけど可愛げがあるんですよね。


最後に、Hairy Black / Black
漢のオールブラックになります!!
着合わせるお洋服も選びたくないし、多少の汚れは気にしたくない!
そんな方にはこちらが間違いありませんね。


それぞれに替え紐も付属しております!
気分で変えられたり、紐が千切れてしまった際の予備としても!
こういう配慮は嬉しいですよね。

靴紐が長く、つま先から足首の方まで広範囲にあるのも特徴の一つになります。
幅広のアッパーを、ご自身の足の形に合わせて締めて頂くことで、
長時間の歩行をした際にも抵抗なく履く事が出来ちゃうんです。




インソールにミッドソール、
アウトソールもそれぞれしっかりとした作りなんです!

インソールは、足裏の形状に合わせて立体成型されており
加重に対しても潰れにくい仕様と、
アウトソールが、耐摩耗性とグリップ性に優れたラバーソールになります。


いかがでしょうか。

アッパー部分のスエードも、
環境に優しい天然皮革スエードを採用されており、
見た目の柔らかな雰囲気は勿論、環境にも配慮されてあるんです!


こういうデザインはシンプルでも、
見た目では伝わらない細かい配慮が詰め込まれた物に弱い僕です。

玄関を出る際に、ついつい足を入れる靴って
こういう物なのだと思います。

是非一度、足を入れにお越しになられてください!
それでは皆様のご来店をお待ちしております。

平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿