2022年9月2日金曜日

patagonia Torrentshell Jacket

「Torrentshell Jacket」パタゴニア定番の防水透湿ジャケットです。


アウトドアブランドの防水透湿ジャケットとしては破格の2万円ちょっとの価格ながら、

パタゴニア独自の防水透湿テクノロジー「h2no」を使用した機能性と軽さや

デザインのシンプルさから、登山やキャンプのみならず

街着としても大人気のアイテムです。



165センチ 60キロ XS着用。カラーはBasin Green。

165センチの自分で、XS だとジャストサイズ、Sだとゆったりした感じです。



こちらはSサイズ着用。カラーはForge Grey。


patagonia  Torrentshell Jacket

PRICE: 24,200yen (Including Tax)

COLOR: Pinyon Green, Forge Grey, Classic Navy,Basin Green, Black
SIZE: XS, S, M, L






ご存知かと思いますが、こちらのトレントシェル・ジャケットは
既にアップデートされており、裏地が以前の物と比べ剥離しにくくなっております。

3層構造となり細かなメッシュ素材の裏地が付いたことで、

サラサラとした肌触りになり汗をかいた肌に直接触れても

べたつき感を感じづらくなりました!


秋、冬、春と使えて、一枚あると重宝する防水透湿ジャケットです。


0 件のコメント:

コメントを投稿