2022年9月26日月曜日

この前の台風の日

かなり今更なんですが、前回の台風直撃の時、
店は営業できませんでしたので、家に引きこもり。

ずっと家にいるのが苦手な自分ですが、
この時ばかりはさすがにどこにも行けません。

暇だったので、クローゼットの整理。

するとこんなに大量のジーンズが・・・


KATO' , DENIME, SASSAFRAS, 今は亡き tabloid news, 昔のリーバイスなど・・・

最近あんまり穿いて無いなぁ・・・

なんて思っていると、食いついて来た息子に3本ほど取られました・・・笑


そしてたこ焼きパーティーしました。

どーでもいい内容ですいません。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿