2022年9月29日木曜日

ドラマ サ道

この間の台風の時の前日の夜、明日はどうせ外にでれないだろうから
と思ってツタヤで借りたDVD。

ドラマ「サ道」。

台風直撃の中観たのですが、正直面白過ぎました。

こんな時しかDVDレンタルしないので、
借りるときはいつも年間更新料金払っている気がします。

台風の前の日の夜は、おそらく自分みたいな人がいっぱいいて、
レジは長蛇の列でした・・・笑


そこでこのドラマにも登場する、全国のサウナーの聖地「静岡県サウナしきじ」

取引先のカゴシマ月星の、ほぼプロサウナーのA君から
「サウナしきじ」のタオル頂きました。



そしてこのタオルで今日近くのサウナに行ってきました。
午前中に12キロちょっとランニングした後に。

周りからみたら「あいつ、しきじのタオルもってるじゃん!」
「すげーな、凄いサウナーなんだろうな。」ってところでしょう。

なのに、1セット目は熱すぎて6分で退出でした・・・

サウナしきじのタオル肩に掛けてるのに・・・

結果4セット。

6分、8分、8分、6分・・・

水風呂各2分。休憩7,8分。

整ったのか、どうか?

よく分かりません。

帰ってきてからのビールだけは美味しかったです!

ではでは。



0 件のコメント:

コメントを投稿