2021年6月12日土曜日

patagonia キャプリーン・クール・デイリー・グラフィック・シャツ

キャプリーン・クール・デイリー・グラフィック・シャツ が再入荷しました。

これから暑くなる季節の外遊びには最高の一枚。

僕もランニング用に以前購入しまして、
その抜群の着心地、機能性を実感しています。

よくある化繊のTシャツとは、肌触り、軽さが全く違います。

この着心地は他にはないと思います。

ただ、やはり人気だけに品薄状態が毎年続いております。

父の日のギフトにもいいかもしれませんね。



タウンユースでも充分着れるデザイン、キャンプやアウドドア、
スポーツにも使える、Tシャツです。


速乾性と伸縮性を備えたソフトなキャプリーン・クール・デイリーは
パタゴニア製品の中で最も多用途に使える機能性ニットです。


patagonia キャプリーン・クール・デイリー・グラフィック・シャツ
PRICE: 5,060yen (Including Tax)
COLOR: PLFE, BOLW, PMSX, VMGX, UESX
SIZE: S, M











ランニングもクライミングも仲間とくつろぐときも汗を吸湿発散し、
すばやく乾き、体の動きに合わせて伸縮するうえ、
UPF(紫外線防止指数)50+のUVプロテクションを提供します。

ハイキュ・フレッシュ耐久性抗菌防臭加工済みなので、
同じシャツのままでエクササイズも外出も可能。

素材は素肌にやわらかく軽やかなリサイクル・ポリエステル100%
(ヘザーとクロス染めはリサイクル・ポリエステル50%)のジャージーで、
吸湿発散性と長期にわたる柔軟性を高めるミドリ・バイオソフト
(植物種子ベースの多目的柔軟剤)を施しました。

整った見た目のすっきりとしたデザインで、
肩が動かしやすく摩擦のないセットイン型の袖を備え、
縫い目を最小限に抑えてあるのでこのうえなく快適です。



0 件のコメント:

コメントを投稿