2021年6月1日火曜日

月桂樹が目印です!!

 こんにちは。
昨日と今日は久しぶりに天気が良かったですね!

日中は外にいるだけで汗がタラーっと…。
まだ少し先かと思われますが、
いよいよ夏が近い!と、興奮気味です笑

そこで本日は、
夏が楽しみという方も、憂鬱だという方も、
快適にお過ごしいただけるこちらの逸品のご紹介を!


FRED PERRY
THE FRED PERRY SHIRT
Col : WHITE / ICE / NAVY , NAVY , BLACK / CHAMP / CHAMP
Size : 40 , 42 ( S~M 相当 , M~L 相当 )
Price : 14,300 yen ( Tax in )

当時のテニスにおける機能性と、
オフコートのファッション性を完璧に融合したシャツとして
60年余り愛され続けている、フレッドペリー・シャツになります!
誕生から変わらずイングランドはレスターにて生産されております。


 お色見が左から、
爽やかで涼しげなお色でラインの入った WHITE / ICE / NAVY。
ラインなしのシンプルでクラシカルな NAVY。
M12の中でも断トツ人気カラーの BLACK / CHAMP / CHAMP。

WHITE と BLACK は、
襟と袖にティップライン(2本ライン)が入った「M12」。
 Fred Perry が12番目にデザインしたシャツのスタイルナンバーです!

NAVY が、
左胸にローレルリースのみを配した
ピュアなフレッドペリーシャツ、M3 になります!


相変わらず、綺麗で丁寧な縫製のお袖です。
お袖のリブは強い締め付けも感じませんし、
着用された時の見た目がすっきりとしております!


そして…
裏地はなめらかで柔らかい抜群の着心地に仕上がっております。

個人的に他のポロシャツと比べて、
一番感動するポイントです。

鹿の子ってザックリとしていて通気が良い分、
直接地肌に着用されると、
ザラっとしたドライな着心地をイメージされると思うのですが、
フレッドペリーシャツはかなり柔らかな着心地なんです!
インナーなしでも全然不快感がございません!!
流石です…。


最後に着用を!
170 cm , 60 kg の自分で、size 40 を着用。
お袖はすっきりとしていて、身幅に程良いゆとりがある印象でした!


いかがでしょうか。

シンプルにジーパンやチノパンで合わせるもよし…。
トレンディなワイドパンツ、夏らしくショーツで合わせるもよし…。
とにかく着合わせやすい一着ですね!

今月後半、父の日のプレゼントとしてもオススメです!


是非一度、御覧にお越しくださいませ!
皆様のご来店をお待ちしております。

平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿