2021年6月3日木曜日

OMNIGOD COTTON/LINEN DENIM PANTS

OMNIGOD より夏場に良さそうな、コットン/リネンのデニムパンツが入荷しました。

コットン88%, リネン12% の薄手のデニムパンツです。

コットン/リネン素材なので、独特のネップデニムのような風合いです。




通常のよくあるデニムと比べ、ややブルーっぽい色目もいい感じ。

僕の個人的に好きなデニムの色目です。



後ろは尾錠付きになります。

リベットもむき出しになっていて、
デニムがワークパンツだった頃の雰囲気を出しています。


OMNIGOD COTTON/LINEN DENIM PANTS
PRICE: 17,050yen (Including Tax)
COLOR: INDIGO
SIZE: 30, 32



165センチ、60キロで30インチ着用です。

丈は短めでクロップドまではいかなくとも、ジャストレングスです。




バックスタイルになります。




腰の部分に付いた尾錠が雰囲気ありますね。

素材が薄手のデニムですので、これからの季節は快適です。

普通のデニムは夏場は暑くてちょっと厳しいですし。

この位だと気持ちよく穿けるかと。

早速自分は個人買いです!

興味ある方は是非!




0 件のコメント:

コメントを投稿