2021年6月8日火曜日

僕等の愛用品 OUR STANDARD Vol 22

個人的に好きでずっと付けているモノ。

昔からなぜか時計はミリタリーウォッチが好きで、
ここ何年かはこればっかりです。




左から「TIMEX」「ベンラス」「MWC」「ハミルトン」。

「TIMEX」と「ベンラス」は値段も安いので、アクセサリー感覚で。

「TIMEX」は息子が「G-SHOCK」を買うまでは、息子に取られていましたよ。

ベンラスはベトナム戦争時の使い捨てウォッチの復刻ですよね。

当時は使い捨てでしたが、勿論現在は修理できます。




30年位愛用してる「ハミルトン・カーキ」。

何回かオーバーホールしました。

一説には30年経つとアンティークと言われるようなので、
そろそろアンティークウォッチの仲間入りかもしれません。

これからも大事にしていきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿