2021年6月2日水曜日

街の中華屋さん

この前の休日、午前中に筋トレと12キロランを済ませ、腹ペコ状態の自分。

「さあ、お昼何たべようかな?」って時に、急に頭に浮かびました。

「そうだ、チョー久しぶりに、紫原の中華に行こう!」。

という事で、久しぶりに「街の中華屋さん」の紫原飯店へ行ってきました。




頼んだのは 五目ラーメン。

子供の頃たまに食べていたのを思い出しました。




久しぶりだったからか、なおさら美味しく感じました。

おばちゃんに、お店何年営業しているのか聞いたら、37年って言ってました。

安定の、昔から変わらぬ味。

また食べに行こう!

たまにはいいですね。

ローカルな街の中華屋さんって。




0 件のコメント:

コメントを投稿