2020年3月3日火曜日

STUDIO ORIBE WIDE CLIMBING PANTS

本日 3/3よりアミュプアラザ鹿児島ではコロナウィルスの影響で
当面の間、時短営業となりました・・・

朝10時頃、知らずにご来店されたお客様も多かったようです。

お間違えのないようにお願いします。

僕らも普段10時オープンのところが、11時となりまして、なんだか変な感じでした。


さてさて、途中で気が付いたのですが、スタッフの平岡と僕(橋野)のブログの
内容が同じです・・・

「じゃあどうしようか?」と思ったのですが、もうあげちゃいますね。

「STUDIO ORIBE WIDE CLIMBING PANTS」の紹介です!


入荷を楽しみにしておりました。

生地は履くと分かるのですが、薄手で想像以上に軽く、ノーストレスです。

この時期はまだちょっと寒いかもしれません。

ただ初夏から夏場はおそらくヘビーローテーションになること間違いなし。

夏でもショートパンツ履きたくない時もありますしね。



STUDIO ORIBE のパンツなんでクオリティーは言うことなし。

本当に真面目にモノ作りしているのが伝わります。




19FWにリリースされて即完売しました、コーデュロイのパンツのように、
ウエストはゴムと紐のついた楽チン仕様。

オリベ、デリシャスファンの方には超オススメです。

気温が上がるころにはすごく重宝しそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿