2020年3月13日金曜日

patagonia メンズ・バギーズ・ジャケット

昨日は娘の中学校の卒業式。

コロナの影響で式は短縮されましたが、娘の学校では幸い、
卒業生全員が名前を呼ばれ、一人一人に卒業証書が手渡されました。

学校によっては代表の児童のみに卒業証書が手渡されたり、
保護者の出席も一名のみとかだったようですね。

何事も短縮や自粛ばかりですが、やはり卒業式って子供たちにとっては一大イベント。

満員電車や混雑した場所に行くのはOKで、
卒業式はアレはダメだのコレはダメだのなんのって、
大人は子供になんて説明すればいいのでしょう・・・

まあ、確かにもしもの事を考えるとなんでしょうが、子供たちの気持ちを考えると、
もうちょっと、なんとかならないのかなぁ・・・って思ってしまいます。



話が逸れましたが、パタゴニアの春のアウターの紹介です。

春のアウターとはいえ、鹿児島の気候を考えると、年中着れると思います!

patagonia メンズ・バギーズ・ジャケット
PRICE: 16,000yen +TAX
COLOR: Pumice, Ink Black
SIZE: S, M, L


耐風性と耐水性を備えたリサイクル・ナイロン製のクラシックなジャケット。

環境への影響を削減するリサイクル・ナイロン製シェルは
耐風性を備え悪天候に対応し、DWR(耐久性撥水)加工により水分を弾き、
さらにUPF(紫外線防止指数)50+のUVプロテクションを提供。



ソフトなトリコットの裏地は汗をすばやく発散し
シャツの上にスムーズにフィットします。

スタンドアップカラーは風をかわし、袖は腕の動きを妨げないラグランスリーブ。

袖口と裾は肌触りがやわらかなリブニットで、
ジッパー式ハンドウォーマーポケットで手先を温めてください。


昨日は卒業祝いに、久しぶりに家族でバーベキュー。

焼き場担当の息子。


ウーフォスのリカバリーサンダル履いております。

もうすぐ入荷しますので、もう暫くお待ちください。




0 件のコメント:

コメントを投稿